--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2007    ふにふに♡♡♡
昨日、いつも聴いてるRadioがふにふに特集だったんですぅ01

めーっちゃ嬉しかった
フニの歌は「僕らなりの詩」しか聴いてなかったからねっ
2月28日発売のsad song

4月にでるLIVE DVDもほしいんだけどねぇ・・・
お金おぷそぉぉ
そんでもってユニバのジェットコースターも乗りたいの

iuytr.jpg


ふにふにぃーーーーーーーー
きれいすぎるこのお顔
それでいてめっちゃ頭いいしっ
そこがまたしゅてきぃ~
完璧 完璧っっっっっ


では新曲のsad song



あぁ~声がしゅきぃーーーーーーーーーーー
あとね、英語よぉEnglish

最後の方のYou are my everythingeverythingがねっっっ
なんともいえーーーーん
あの高音がすき


あとこちら

止まない雨




これからヘビロテ決定です

はぁ・・・・・
勉強したらなんでこんなにおなかがすくものか
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/243-508cbd47
