--/--/--    スポンサーサイト
昨日の「中国語講座」見ましたかぁ~

ジョセフがぁぁぁ(*´艸`)

15129692_213.jpg


めっちゃかっこよかった♡♡♡
本当しゅてきぃ~
なんかなんとも言えない魅力があるよねっっ

そんなジョセフ出演「いたずらなKiss」の曲のMVに出演してる動画↓



かっこいい・・・・・
ナルシストだけどジョセフならどんとこい爆。



さて今日は来週のスマスマに大好きF4が出るといことで
今日は.....

F4祭り

oiuyt.jpg


私は基本やっぱり台湾派なので
あっでも日本のF4、阿部クンの紳士さには・・・結婚して下さいっ

Vic Vic Vic

うちのママはJerry Jerry Jerry

F4の曲をいろいろ張りますっ
まずはやっぱり「流星花園」の曲でしょ




F4の曲聴いたことない方も、久しく聴いてないなぁて方もぜひ
追記にいろいろはりますねっっっ
このテンプレート大好きだけど、「続きを読む」がなんか薄いのだけがちょっと不満。。。


いいともに大好きキャナメが出てるぅ
あぁどうしよめちゃめちゃかっこいいーーーーー
第一時間



Can't Lose You



Season Of Firework



愛的領域



Te Amo



Ask For More



Can't Help Falling In Love



ちなみにここの一番お気に入りは...愛的領域ですゴルァたん
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/242-1bae7ca9
