--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2007    GIRLFRIEND
昨日手帳をGETしましたよぉーハートハート
輸入モノーやっぱこれが一番らぶぅ01
服も買ってもらったぞぉー
お気に入り~
早く着たいな~っと


そうそう昨日毎週チェックしてる洋画&洋楽の番組でAvrilの新しいMV初めて見て、可愛かったので載せますねぇ
特に後ろのPINKのどくろが超可愛いっっっ

私昔はAvrilってそんな好きじゃなかったけど今は大好きですよぉ

Girlfriend




でもって昨日お~さんが送ってくれた動画を...
最近大好きなBigBangがマンネも歌ってたあの曲を歌ってたんですぅ

So Sick


マンネも歌ってたでしょお


てへへリダもかっこよすぎたので一緒に貼ってしまったよ
大好きなBigBangが歌ってるSo Sickも好きだけどやっぱり私はマンネのSo Sikのが好きなのです

愛だよ、愛
てな訳でもうちょっとyou tube放浪の旅へ~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/241-95121f8a
