--/--/--    スポンサーサイト
一昨日の学校へ行こう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
阿部クンーーーーーーーーー><
かっこよすぎぃ☆
なんであんなかっこいいねん
チャイ語も話せるハーフ(*'v`艸)
大好きっっっ(´∀`)
で、最後のドラマ収録終わったあとの
女の子と握手するとこ(´艸`*)
英国紳士を思い出させる...爆
本当、紳士だね、彼♥♥♥
将来、超紳士な人結婚したい私にとってはうはうはでした♪爆
レディーファーストな人がいい時点で日本無理!!へへ




ななさんから回ってきました、妄想的に好きバトン(*'v`艸)

こっちでバトンするのってめっちゃ久しぶりですね
mixiでは結構してるんですが

ではいってみよぉ(´∀`)


テーマは...
マンネ(´∀`)

img20060415_2.jpg

nfyu.jpg



1.いつからあなたはこの方が好き?
・・・気が付いたら??
ってのは嘘でいつやぁー・・・
一昨年の11月くらいかな
テレビの番組で東方神起のライバルって紹介されてて
ぎゅぎゅとマンネの名前が入れ替わってたけどね(爆)
それからキム・ヒョンジュンが2人いるって思って絶対間違いって思い調べまくるが2人ともキム・ヒョンジュン・・・Orz
はじめWヒョンジュン見分けつかなくて写真見るたびにこっちの人!って思ってたけどどっちか分からなくてあとからその写真見てみると全部マンネでした



2.この方の魅力について語ってください。
私の好むのドストライクである(´∀`)
そして私の何何フェチってのはほぼマンネにあてはまること
英語ぺらぺーら・パーマ・マフラー・腰ぺらぺら・サングラス・ブーツイン
でもって顔はハーフ系

とにかく愛嬌があってでも最近男の子から男って感じにもなり
こっちとしてはもぅ何をされてももぇです
えぇあの髪型以外は。。。爆



3.この方を属性を一言で!
属性ってなんだ
マンネ・・・うさぎ科



4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
カリスマになってマンネをひざの上に乗せる
ヨンセンさんになってマンネの隣で寝る
リダになってマンネとGameする

もしくは、BoAオンニになってマンネに近づく



5.この方のイメージカラーは?
PINK・PINK・PINK~
マンネといえばPINKでしょお



6.この方に似合う季節は?

誕生日月だしね☆
でも冬服もかっこいいんだよなぁ



7.この方のイメージフラワーは?
わっかりっましぇ~ん



8.最後に一言!

マンネ サ ラ ン へ ヨ (´∀`)


9.好きな人を聞いてみたい5人
えみたんどうですかぁ~



♥♥♥最後に最近ヘビロテの曲♥♥♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/238-fa233072
