--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2007    林依晨(*'v`艸)
今日は私が台湾でレイニーちゃんの次に大好きな林依晨ことアリエルちゃんを紹介しようと思いますぅーv(o′エ`o)

これがまたとっても可愛いのよぉ
愛らしい感じ


林依晨(*'v`艸)

162307344_123.jpg


名前:林依晨
英名: Ariel
生日月日: 1982.10.29
星座: さそり座
血型: A型
学歴: 政治大学韓国語学科
身高: 160 cm
体重: 42 kg
趣味:読書、映画鑑賞
デビュー:台北MRT第一期MRT超美女グランプリ



oiuyftyui.jpg



自分がこんない素敵やったらぁ~と考えてしまいます
いろんなドラマに出てるので知ってる方も多いですよね
女優業に、歌まで
でもって歌もとっても上手いのぉー
今、私が試聴中のドラマ「愛情合約」もアリエルちゃんが主役っ
マイクハーとのコンビがなんだかほほえましいの
最終回に向けて、あれだけど。。。
もうすぐいたずらなKiss2の撮影にも入るみたいだし楽しみですね


ではではそんなCUTEなアリエルちゃんの歌を紹介します

孤單北半球


非你莫屬



声も可愛いですよねぇ(´∀`)
でもってレイニーちゃんの親友っっっ(*´ー`*)
こんな可愛い2人が親友なんて・・・類は友を呼ぶってこのことですかOrz




追記でアリエルちゃんが他のアーティストのMVに出演してるのちょこちょこっとPick Up(´艸`*)

では追記へどぉぞー(*´ェ`*)





あっ関係ないけどこちらみんな大好きプリキュアの台湾Ver.をTWINSが歌ってます

惡作劇



好朋友



Make a Wish



アリエルちゃんが他のアーティストのMVに出演してて
私の好きなのはこの3本かな
特に「惡作劇」はジョセフも倒れそうなくらいカッコヨス(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/237-7975c549
