--/--/--    スポンサーサイト
なーはーはー
センパの話、昨日するって言ってたのに今日になってしまってミアネ
昨日は本間に休息日でした
出かけた訳でもないけど、ママとスーパー行ったり、本屋、CDショップでまったーりすごせました
とりあえず後期に向けて動き出さなきゃ
自信を持って受けなきゃ通るとこも通らない

さてさてぇ
私の大学合格を祝ってくださって本当に嬉しかったです
いろんな人に支えられてここまで来た
とにかく私自身に浪人するという抵抗はなかったけど
応援してくれる、支えてくれる人達の
期待を裏切ることだけが本当につらいことだったのでよかった

昨日親と相談して、遠いけど(本当真面目にめちゃくちゃ遠いんです)後期だめだったらそこに通うことに決めました
親もとりあえずよかった言ってくれたしよかったー
一安心


おぉーっとセンパの話ですね
あっ誰のセンパかって・・・・・

sdfghjk.jpg



あっマンネちゃいますよ
その後ろのぎゅぎゅですてへへ

会場はこちら

oiyf.jpg


saiに送ってもらった

みなり
SS501が大阪コンの時に食べに行ったところですね

おいしかったよぉ~
今回いつものメンバー+saiが初参戦
いろいろ話せてよかった
で、ありさんからは雑誌いただきまして
ねへへ~大東 大東 大東~(´T`)
「終極一家」の撮影のが載ってたんですが・・・Nice
わたひの大好きなもぇもぇめがね大東だったんだぁーぃ
かっこよす

そしてsaiには、BigBangとトン3集をMDに入れてもらったの
あとマンネのポスターももらいました
トン3集、初めて全部聴いたけどめっちゃよいー(遅

2人ともありがとぉございます


そしてこの日はおかーオンニとsako姉の誕生日もってことでケーキばれないか大変心配でやんした
超ぎりぎりやったよぉーあれ

そんなケーキがこちら↓
photo.jpg


これはおかーオンニに送ってもらった(人任せな私)

久しぶりに集まれて本当に嬉しかったよぉーん
関西のみんなは素敵な人ばっかりで、感謝してもしきれへーん
そんな中にいる自分が幸せで幸せでしょうがないよ
春になったらありさん家にお邪魔しよぉ
居座ってやる.....( ̄ー ̄)←迷惑
次はいつみんなで集まるかなー
楽しみだぁーーーーーーーーーーーーーーー
まおたんとはトンコン一緒に行けるし
またプリクラとろなぁ



そうそうマンネが可愛すぎるぞシリーズ

jhgfdsaertyu.jpg


けけうけけけけけけけけけk(狂
私この髪型も好きだよ
可愛いったら~マンネたん
もうあの髪型にしないというならもうあなたのピャーマを待つのもよめるよぉ爆。
そして私はぱっつん+ピャーマにしゅるぅ


kjh.jpg


なんじゃこの可愛い1987年生まれはぁー
素敵すぎて思わずPCの画面たたいてしまうわ
こんな口よくするよね~
あぁこれまじで好き
私の目の前でやってくれないかなぁー


kjhg.jpg


あれ????????????
腰・・・太くなっった
あぁやーめーてーー
私の夢壊さないでー
ぺらぺーらに早急に戻してもらえるとこころとっても助かる
この衣装着ててもどこか幼いマンネが愛しすぎる~



そういやエリートの握手会・・・
マンネのペンけっこうハグってたらしい@お~さん情報
あっお~さんにDVDいっぱい借りなきゃだわ

こーーらーーーー

私もHUGしたい (>∀<)ってばぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/236-a91306ce
