--/--/--    スポンサーサイト
今日結果返ってきて…

大学受かってたーーーー♥♥



でも遠いので後期も継続して受けます!!
遠すぎて通えないかもしれないので(T-T)
とりあえずこんな私でも薬学部に受かるってことがホンマに嬉しかった
お母さんなんか、「ここちゃんが受かるって合格点何点やってんやろなぁー」って
・・・・・・・同感(爆)
とりあえず後期受けてだめだったら通うか浪人かします
もぅホンマあきらめてたんで浪人LIFEの計画までたててたんですけどね
11月の公募で絶対受かって4月までの5ヶ月うはうはしようという計画やったんですが

ぎゅクンの生まれた日に幸せが舞い込んできた♪
ぎゅありがとぉ☆★
私を幸せにしてくれて…



ってな訳でー

ぎゅぎゅ(。→v←。)

HAPPY BIRTHDAY


img20060224.jpg



おめれとぉ
あっ今、画像古っ探せよ~と思ったでしょ
確かに探しておりません
でもね、私ぎゅならこの画像が一番好きなの
この角度が最高なのです

ぎゅクンのセンイルやったから今日久しぶりにオンニたちに会えたよ
ありがとぅ

これからも誰にでも優しい、
人のことを考えるぎゅクンでいてね
そんなぎゅクンが好きです

ぎゅのことはsakoさん、ありさん、ちえたんにお任せです

あっ今日みなり行ったんですよ

SS501が大阪来たときご飯食べにいったところ
そんなセンパの話はまた明日にでも



あ~これでやっと美容院行ける
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/235-9fc6ae82
