--/--/--    スポンサーサイト
さっき自分が今ほしいCDを思いつくまま箇条書きにしてみました
なんだか思いつきすぎて途中でやめました(飽き性)
軽く15枚超えてましたけど爆。
全部買ったら恐ろしい私の出費
といいつつ全部買う気は満々
洋楽、C-POP、K-POP・・・私は一体何が好きなんだ
あっBlogの説明も変えてみたんですよぉ
多趣味すぎるこころの・・・にしましたうへへ
(自分で言うな)

最近C-POP専用のBlog作ろうかと考えたんですが...
そうすると、洋楽&日記はどこに書いたらいいの?ってなわけでやめました

今日は雨だからテンションが
とはいえ受験生な時点でテンションだだ落ちかぁ

「愛情合約」またいいとこでお休みですってよぉーーー
毎日やってるからしょうがないかもしれないけど突然テロップ出すのやめて下さい
京都TV
やっと付き合いはじめていいとこなのにぃぃぃぃ
そしてムトウがうざいっと



さてやっとこさ本題へ~
ここは只今気になるC-POPの歌手が2人いるんです
可愛い女の人2人です
動画いっぱいはって重くなってるかもしれませんがこりずに見てもらえたら嬉しいです

卓文萱♥♥

byuj.jpg



可愛くないですかぁ~???
私はジャケットで、もぅ一目ぼれです
確かこっちのジャケが2nd Ver.だったかな
もぅ絶対CD買うーーー
声も優しくてカワユス

幸福調味



Super No.1



冬天的桔子



對你的愛



♥デュエット曲♥
梁山伯與茱麗葉


あぁもぅかっわ(´T`) 
(↑気になる通りこして相当はまってる模様♥♥)



張芯瑜♥♥

20070223133004.jpg



このアーティストも可愛いでしょお
もぅなんで台湾にこんな可愛い人ばっかりいるんだぁぁぁ
あぁ台湾に行きたい・・・><
何かと買い占めたい(爆)

10點10分



鬧鬧



雨季開始了





ちょっとぉーーーーー
最近私が気になってしょうがないこと

家損とJJ似てるってばぁ~

証拠動画は追記↓にて

明日はぎゅぎゅセンイル~

まずは家損







続いてJJ






どうでしょお??
私、とってもこの2人が同じにおいなんですけどもぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/234-ba585e32
