--/--/--    スポンサーサイト
昨日ゆっこ姉やんから超可愛いメールがきて一人うはうはキュン死寸前だったこころですけどもぉ

そしてもぅ1つ嬉しいこと
高2夏に私はタイに留学してたんですが
4月7日に タイのロータリーの人が日本に来るらしいのですぅ
めっちゃ楽しみだなぁ
留学生も3人来るみたいだし
彼がいたら言うことなしだけど(うひゃひゃ

でもママたちに会えるぅーーーーー
早く会いたいなぁ
超楽しみ


では昨日の予告通り
Ashley Tisdaleのアルバム「Headstrong」の紹介です(´Ι`)ノ

20070221141904.jpg


私が本当にアルバムの全曲いいと思ったのはこのアルバムがはじめてでした
声が超可愛くてどの曲もキャッチー

『Headstrong』

1 Intro
2 So Much For You
3 He Said, She Said
4 Be Good To Me
5 Not Like That
6 Unlove You
7 Positivity
8 Love Me For Me
9 Goin Crazy
10 Over It
11 Don't Touch (The Zoom Song)
12 We'll Be Together
13 Headstrong
14 Suddenly



全部いいですが私が特に好きな曲を追記で紹介しますぅ
では追記へどぉぞぉ

ただいまこころ一押しの1枚となっております
Unlove You



Positivity



Love Me For Me
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/232-0348a025
