--/--/--    スポンサーサイト
はいはいはーーーーぃ
みなさまやほぉですぅ

今日は予告通りここの憧れの人Best3でやんすぅ

では早速

Asheley Tisdale

20070220140233.jpg


↑の画像は携帯の待ちうけであり、mixiのTOP画像でもあります
やっぱり私の何よりも憧れなのが外人なので、Ashleyを1位にしました

lkjhsdfg.jpg

アマンダ・バインズも本当に大好きだけどAshley最近歌もだしたしね

顔も超CUTEだし、声もキャンディーVOICE
特に私はAshleyの英語の発音が大好きであります♥(。→v←。)♥
HSMに出てたし、ディズニーチャンネルの常連さんだから知ってる人も多いはず

そしてCD・・・よすぎます(´Ι`)ノ
どの曲もすっごくキャッチーで声がいいのはもちろんのこと
これを聴かないと人生損してるよーって感じるくらい素敵なCDです
曲については明日書きます

こちら大好きなケイリークオコとアシュレイの画像見つけたので張ります

20070220140248.jpg






レイニーヤン

nb.jpg


あぁもぅ本当可愛いっっっ
私もレイニーみたいなパーマあてたい→ܫ←
こちら台湾のキャンディーVOICE
とにかくCUTEで憧れざるをえないレイニー
女の子も憧れちゃうから男性タレントがレイニー好きって言っても妙に納得してしまうんだよなぁ
レイニーの歌の紹介は前にしましたね
飛んじゃえPart1Part2

また日本語の曲を歌ってるのをみつけたのでまた紹介します




BoAオンニ

lkjh.jpg


やっぱりBoAオンニがはいってないとね
だっていつでもいろんな感情を与えてくれる人だから
オンニの髪型も大好き
オンニがぱっつんにしたら私もぱっつんにしようか悩むもん
韓国語の曲も日本語の曲もどっちも素敵
これからもずっとオンニの曲聴き続けると思う
オンニが最近シックな服だから私もシックデビューしようかと...





以上ここの憧れの人でした
え?日本ではいないのかって
日本なら・・・・・岩佐まゆこチャンと真鍋かをりさんが好きです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/231-0e0488b0
