--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2007    花君OST♪
こころ、無事卒業しましたっっっ
でもやっぱり・・・・泣けませんでした
でもねぇ~ウルッときただけ進歩だよっっ爆。
だって教室でもスピーチのはじめが「泣けなくて非常に申し訳ないですが・・・」だからね
あぁ本当に高校生活3年間楽しかったなぁ
あんな楽しかったの初めてやったなぁ
本当3F最高やったっっっっっっっ

帰りにみんなでご飯
コーラスコンクールの帰りのお好み4人組でご飯
あの店ホンマツボやな


あきさんからの小包
20070214123210.jpg


の中の1つ
花君のOST・・・
最近毎日聴いてます
よすぎて睡眠時間もなくなる・・・爆

その中の1人
TANKを紹介っっっ

まずはOSTに入ってる2曲ですね

專屬天使


懂了




あぁもぅ本当いいっ
声もメロディーも全部素敵
何回聴いても飽きないってすごいことだよねー

あともぅ1曲
飛輪海のBlogでも流れていたこの曲

街頭霸王


バラードも激しいのも良い
まだまだTANKいい曲いっぱいありますよぉ
ぜひ聴いてみてください


でもって花君OSTに入ってる飛輪海の歌はこちらー

超喜欢你


この曲本当好きっっっ
サビのとこすっごい可愛いもんっっっ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/228-f2f2e985
