--/--/--    スポンサーサイト
Happy Valentine's Day(´Ι`)ノ

今日はバレンタインですねー
私は違う世界に住んでるので(爆)何もすることがないですが・・・
なんがか気持ちがほっこりします
毎年学校に行ってたので友達と作って交換してましたが今日は学校ないので(いわゆるさぼり)家族にもらう側ということでっ爆。

みなさんが自分のとーっても大切な人に思いを伝えられたら・・・
と思います
ファイトです、ファイトぉぉぉぉぉ
私の友達はデートだとかなんだとか言ってましたが爆。

わっ私だって...
学校にこんな人がいたら絶対チョコ渡すってばぁぁぁぁ(*ノωノ)

jhgfrtyui.jpg


って絶対おらんよぉOrz

いいんです
昨日も友達とうちら違う世界に住んでるもんねっって励ましあってましたが
それも悲しいといぅ。。。

今日は恋の曲をいろいろ聞いてすごしたいと思います


そしてなんやかんやで・・・
明日は卒業式
昨日みんな泣く~って言ってたけど私は泣くタイプではないので
ワンピース44巻でも持ち込んでみんなと一緒に泣こうかしら
ワンピースの44巻の最後めっちゃ泣けるんです
あそこは読むべきです
明日は式が終わったら友達とご飯を食べに行きます
もぅあんまり集まる機会もないやろうし楽しまなくちゃ



ところでっっっ

弱虫MV

超超超もぇ~(´Ι`)ノ



もうねっ本当に可愛い
パジャマとかありえんくらいカワユス
マンネの可愛さ、ヘタレさがなんともCute
あんな可愛いのにほれられたら私完璧死にますけど♥(。→v←。)♥
りだの前髪も超可愛かったぁぁぁ

きやああああああああああああああ(*ノωノ)

まだ見てない方いたらぜひ見てみて下さい
可愛すぎて倒れます





そんな私はsako姉にギュペンにならなくてもいいと認められた女~(´艸`♡)






追記は飛輪海ネタですっっっっ
今日、バレンタインの日・・・
とっても素敵な小包届きましたぁぁぁぁぁ(*´Ι`*)ノ

あきさんから飛輪海グッズっっっ

こちらっっ


20070214123210.jpg


きゃっ(*ノωノ)
うれしすぎて私ただいま放心状態
その他に雑誌までっ
あきさんありがとぅ~

あとでじーっくり超超超もぇ~(´Ι`)ノな大東を堪能します



とっても素敵なValentine's Dayとなりました(。→v←。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/227-0f33c66d
