--/--/--    スポンサーサイト
やっぽぽぽぽぽぽぽぽ
最近ちょっとゆっくりしすぎでやばいーん
しゃきっとしなきゃ、しゃきと

今ねMaiにいろいろ私の大好きなC-POPをお勧めしてるんです
気に入ってもらえたら嬉しいなっ

明日から学校だよぉ
あぁ行きたくない。。。
卒業式の予行だけど
明日行ってあさってはいかんとこかなぁ
そして・・・木曜には卒業式
あぁー・・・・・太ったのに写真とりたくない爆。

ではぁ~・・・今日のメインイベントぉぉぉ

もぇもぇマンネ(。→v←。) 学ランVer.

mnbdtyui.jpg


やあああああああああンヾ(ó㉨ò)ノ

なんですかこりはははあっはははは
うちの学校の男子もこんな学ランですがなぁー
もうちょっと紺かな???
そしてその袖からちょっとセーター出してたら・・・
マンネ完璧にもぇMAX♥(。→v←。)♥
でもってぇ~スポーツBagで完璧っっっ★ミ

なんだこの妄想具合はぁ~
やっぱり私は変態やったか...Orz

だってしゅてきやもんなぁしょうがなひ


マンネの私服を激しく覗きたい女・こころです♥(。→v←。)♥
マンネの私服ってすっごい私のPOINTおさえてるんですよね
「起こしてくれてありがとぅ」とかも相当やばかったな
夏は夏でヴィトンのベルトとか・・・かっこよすぎる♡♡♡
でもって夏は腰のぺラぺーラ具合が強調ですからねっへへへ
こんな子が学校にいたら・・・・・
考えただけでも・・・・・・・・・


こころ、つかの間の妄想劇でしたっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/226-172e6f0a
