--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2007    洋画にでてくる曲♪
私、音楽が題材にされてる映画とかって大好きなんですよね
映画と音楽が大好きな私にとって聴き応え、見ごたえがあるから
ミュージカルも好きだしっっっあとDanceも

なので今日は私が大好きな映画のあの曲をご紹介

まずは大好きなレイチェル・リー・クックが出てるこちら

Josie and the Pussycats

3 Small Words




Lizzie McGuire

This Is What Dreams Are Made Of




ロイヤルセブンティーン
Long Time Coming


Greatest Story Ever Told




Freaky Friday
Take me away


Ultimate



改めて聴くとやっぱどれも好きな曲ばっかりだぁ
これはもうOST買うしかない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/224-ba7ecff3
