--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2007    楊丞琳♪
この前の記事でちょっと話題になったので今日は楊丞琳をご紹介
私、実は大好きです爆。
究極の可愛さの持ち主ですねっっ
こんな風になれたならばぁ~
私はパーマ姿が一番好きですね
あんなパーマがしたい

まずはPROFILE~

lkjhgfdrt.jpg


名前:楊丞琳
英名:Rainie Yang
身長:162cm
体重:42kg
血型:A 型
星座:ふたご座
言語:台湾語、中国語、英語、日本語
誕生日:1984年6月4日
デビュー:2000年アイドルグループ「4 in Love」でデビュー



デビューは4 in love
4 in loveの曲も好きだけどなぁ
でも私、4 in loveでは違うメンバーのコの方が好きだったんですよね

で、私が一番好きな画像がこちら
kljhgfd.jpg


基本どれも可愛いんですが
では曲に移りましょうかねぇ

でも本人の曲に移る前にこれ
BoAオンニのJewel Song歌ってるんですよぉ




では本人の曲ですね

曖昧



甜心咒



過敏



慶祝




曲も可愛いでしょ
どうしよ
曲が紹介しきれません
ってことで明日に続きます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/220-a87a6589
