--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2006    ほんまに~^^;?
またまた情報処理の時間にこんにちは
あっこオンニのK-POP部屋。をずーっと聞きながら作業してるこころですよぉ
オンニ、コマウォヨ~^^

今日の情報処理はまったく楽しくなくて・・・
先生曰く今日のテーマは...「知的にグラフ」らしいです笑。

まーずはこれを見てください

マンネ整形??


詳細は続きにしましょうかぁ
はぁ~い、この失敬な疑惑ですね

SS501

マンネ・キムヒョンジュン

整形疑惑


ってのがあるようで上の画像がそのBeforeAfterらひぃーです


そんなことあるわけないでしょーーーーー
マッマンネに限ってそんなこと・・・(とかいいつつ動揺を隠せない爆。)
確かに端正な顔だけどねぇ
ってかマンネ、デビューしてから12㌔体重減ったんだってね
デビュー当時めっちゃぽっちゃりやったもんねぇ
やのに、彼「僕は太らない体質」とか言ってるし...
すいませーん、物的証拠があるんですけどぉみたいなね

まぁそんなことはいいんす

大好きだから爆。

マンネのMCの番組・・・なにやら最後泣いていた(涙ぐんでた)らしいですね
ウエンツの涙は嫌いだけど、マンネの涙は大歓迎でぃす
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/22-7d19e516
