--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2007    ♡マンネ補給の旅♡
ずーっとマンネ不足だったので今日はマンネ補給の旅に出ました

自分のせいだけどやっぱりマンネを見れないのはつらいからって
新年からマンネを見ないようにしてました
それに、大東にも夢中だったしねっ爆。

で、今日はたーっぷりとマンネ補給しましたっっっ


やっぱり・・・

愛してる


今日久しぶりに動いてるマンネ見て・・・
泣きそうになった
まだこんなに好きなんやって・・・
まだこんなに愛しい人なんやって・・・


本気で自分でもマンネへの愛はすっごく薄れて今はもう大東一筋かと自分でも思ってましたからね爆。
おっぱは私の理想の形そのものだったので教祖やと思ってました


実際はそうでもなかったらしく
久しぶり見るマンネは前よりもっと輝いてて
私が目を離してる隙にまた男磨いて





気づくのが遅かったね、マンネ・・・
でも再確認したよ、やっぱりあなたが私の愛の域にいることを
これでまた迷宮入りの恋への入り口
でも愛してるとわかってしまった・・・
離れることも近づくこともできない


やっぱり・・・愛してる

img20060506.jpg



なにがそうさせるんだろうね~・・・
愛しすぎるよーマンネ

0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg




でも、大東も大好き
良かったぁ~2人とも国が違って爆。

これからも愛することは変わらない
愛は形を変えて今もあなたを見てる



ん~なんか変な文章になったな
でもこれが今の私の率直な気持ち

kjhgfd.jpg




私の好きなおっぱの動画を集めて見ました
洋楽を歌うおっぱは最高に素敵っっっ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/219-0eb2429e
