--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2007    PC復活~(´艸`♡)
みなさまお久しぶりです
このたび我が家のPCが帰ってまいりましたぁ~
っと言う訳で・・・
今日は久々に更新
とコメントのお返事&お友達のBlogに遊びに行きます

PCができるようになったとはいえ受験生なので
ささっと更新しますね

セレクトショップで買ったニットカウチンはまた明日のせるとして

今日はPCできなかったここ1ヶ月私がよく聴いてた曲を新旧問わず追記にもせず重くなりますが
紹介します

気に入った曲、この曲好きだよ~ってのがあったらぜひぜひ教えてくださいね


ではMUSIC Start


Come Back To Me/Vanessa Hudgens



僕らなりの詩/ジョンフン



原味的夏天/RoyChiu



Just So You Know/Jesse McCartney



愛情不用翻譯/可米小子



Selfish/N'sync



愛到/飛輪海



觸電/S.H.E.



天使在唱歌/S.H.E.



Why Not/Hilary Duff



Say OK/Vanessa Hudgens



Too Little Too Late/JoJo



第六感/ステファニースン



Ice Box/Omarion



七里香/Jay




う~ん
まだまだ紹介しきれていないような気もしつつ~
ぜひ聴いてみてください
どの曲も本当に大好きです

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/217-8e1dcb4c
