--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2007    ぱっつん☆
MステにBoAオンニでてたぁーーー♪
KEY OF HEART、ダンスじゃなかったのがチョット残念だったけど可愛かったぁ(/∀\*)

ぱっつんなってましたねッッ☆
あぁだめだめ!!!
やっと前髪作るか今の横にしてたのそのまま伸ばすの悩んでて
やっと前髪伸ばしてパーマって決めたのに
憧れのオンニがぱっつんだと決心が揺らいじゃう(>_<。)
髪も相当伸びまして☆
毎日お団子してます(^^*)

今日ねぇ超可愛いニットカウチンgetしたの♪@セレクトショップ
前から見てたんだけど超高くて(T-T)
でも70%OFFだったのょーーー(´艸`)

今日はねとにかく『Step by Step』リピート♪
歌詞の意味を再確認ッッ
Mステランキングおめでとーーーー(^ロ^*)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/214-c1178079
