--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2007    掃除(^ロ^*)
昨日は急に部屋の掃除したくなったので掃除しました☆
(今頃なにやってんの!)
片付かない…物が多すぎる…
そぅ、私は片づけられない女( ̄^ ̄)爆
いっぱい捨てたのになぜ片付いたように見えないのかOrz
とりあえず落ち着きさえすればもっとほかせるし今はこれで我慢しょッッ

なんやかんやでもぅ一般か…。
一昨日で『7年級生』終って=3
唯一の楽しみやったのに(T-T)
でも今日から『愛情合約』が始まったの(´艸`)
でてる人ほとんど一緒やしマイクハー主役やから本間に嬉しい☆ミ
マイクハーがロイに見える事もたたありつつ(爆)
(きっと髪型のせい♪)
どっちも男前だからいいんだけどねぇ(笑)

今久しぶりに仔仔のアルバム聴いてます!!
昔はアップテンポの曲があんまないからって聴かない時期もあったけど久しぶりに聴くと落ち着く~^^
相変わらず歌える自分にびっくり!!!(笑)
やっぱ『HotlineForHelp』が一緒好きだけど(´艸`)
Loveing Youも好きだな☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/212-07b4e3a1
