--/--/--    スポンサーサイト
2周年への階段1段目☆ミ

みんなセンターお疲れ様~♪
日本中の受験生が同じ時間に同じ問題問いてると思ったら何かすごぃなぁ(^ロ^*)

って!!!!!
そぅそぅ!!!!!!!!!
またいい忘れるとけやわッッ( ̄^ ̄)

土曜のCDTV見た方いますか?!

なんと!!!
『今年ブレイクしそうなアーティスト』のコーナーで
ウリ東方神起が1位でしたよ♪♪
『miss you』のPV流れてました(*^^*)

ってブレイクしそうなというよりブレイクしまくりな気もしつつ☆爆

Music♪
『When Summers Gone』Blue
この曲は「guilty」のアルバムで一番好きな曲♪
コンで歌ってるのが最高なんす(´艸`)

*追伸*
最近ママが口開くとずっとAbout「ガラスの華」のイドンゴンの話(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/210-e94feceb
