--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2006    U♪♪
最近なにかと忙しいんですぬー
22日にはコーラスコンクール

んでもってやっと予備校決めましたよぉ
あっ遅いとかいわないで爆。
私の行きたい学部は・・・言っといて入れなかったらまじしゃれにならんので大学生になったら教えることにします
とりあえず理系ですけどねん
最近、毎日学校に残って5:30位まで残って勉強してる自分が素晴らしい

てか見ましたよぉ~~~~~


SJ 「U」のMV
このカテゴリーはじめて

SJ^^


一瞬にして思ったことは・・・さっすが「TWINDS」の監督と同じなだけあって雰囲気同じやぁーん

てかハンギョンまじ男前~
私、結構髪切ったあとの彼も好き
ドンたんもまじかわ

ってかうにょーーー
だーかーらー、ボーダー着るのはやめてって~
色合いはさ、よくなったけどさ・・・もっとさ・・・こうさ・・・・・爆。


そういやみなさん、SJでは誰が好きなんですかねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/21-1149238e
