--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2007    1周年(/∀\*)
さてさてぇ
今日は

ブログ開設1周年!!!!!

なんですよねー☆
よく飽き性の私がこんなに続いたなぁて関心(爆)

この一年ものすごい数のお友達ができました☆
携帯のメモリーも学校とブログで知り合ったチングが同じ位の数ってぃう(笑)
一人一人思い出深い方ばっかりで…
よくもこんなに私の回りに素敵な人が集まったなぁって♪♪
好きすぎるよ、みんな!!!
これからもブログ続けていきます(*^^*)
愛ある限り愛する人を...

こんな私ですが末永ーく仲良くしてもらえたら嬉しいです(´I`)ノ
いろんな話しましょうね♪

愛してる~!!!!!!!!!

Music♪
『PosterGirl』BSB
久しぶりに聴いたらやっぱ良かった♪
とぃうより『NeverGone』のアルバムはいぃ!!!
最近気になってるんですけど…
17歳の韓国人の女の子がデビューしますよね☆
MEILINだっけ?
歌聴いてないけど気になる。
BoAオンニに対抗させてるのか同じ事務所かは知らないですが…
でもルックス普通にオンニのが上だった。。。

*Drama*
『7年級生』が月曜で終わるんです( ̄^ ̄)
あそこからどうやって最終回に持っていくんだろぅか?
終るとか悲しすぎッッ
7年級生にでてた子が今では売れっ子になってて…
一人母親目線で感激してます☆(爆)
OSTには私の大好きな『KissMe』が収録されてるあたり最高♪

☆Favorite Comic☆
今頃なかよしで連載されてる漫画にはまってしまった私。。。
でもね読み始めたら面白いのょ!
一気にはまってねぇ…
『オレンジプラネット』って言うんだけど^^

私の一番のイチオシは『V・B・ローズ』♪
絵が可愛い(/∀\*)
服が可愛い(/∀\*)爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/209-7181425d
