--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2007    ★☆いい男対決☆★
今日はセンター1日目☆★
みんな頑張れ!!!!!
そしてお疲れ様(*^^*)
明日もファイトだよ♪
私がついてるょーーーーー*

雑誌の表紙に書いてて飛び付いた企画☆ミ

★☆いい男対決☆★

アーロンカーターVSジェシーマッカトニー
こりゃジェシーだょ♪
歌、ルックスはどっちも◎だけど
(私はジェシーのが断然タイプだけど笑)
女の子への誠実さとかはジェシーのが上(*^^*)
一途だし今の彼女を本間に愛してる♪

ハリー(McFly)VSデレック(DーSIDE)
えっ選びにくすぎる。。。
どっちも素敵やもおん★
おしゃれだしッッ
でも私ならデレック(´I`)ノ
デレックは生で見たし
あのファンサービスを間近で見た身としては(爆)
とぃぃっっDーSIDEではShaneが一番な私★
でもコンになるとデレックばっか見て手振りまくり(´艸`)

ブライアン(元Westlife)VSダンカン(Blue)
ルックスはどっちも◎
女関係も同じような感じね=3
グループ、ソロの活動も◎
歌最高♪♪
でも私はBlueが関わると絶対Blueを選ぶ★
Blueは本間に特別!!
Leeは私のヒーロー(´艸`)
大東とマンネは王子様(/∀\*)

あとどんな組み合わせだったかなぁー…
忘れた=3

Music♪
OMARIONの『Ice Box』
やっぱ激しめも好き~(´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/208-549880b2
