--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2007    ようやくGET☆ミ
20070116192958
おいた-ん(´艸`)
今フルハウス見てます@NHK
昔から見てるけどやっぱり大好きッッ
ミシェル本間に可愛すぎる(/∀\*)

今日は学校お休みしたにょ-ン♪
もぅ本当行きたくないんだけどなぁ。。。
みんな休んでるけどッッ
初めて気付いた!!
学校が生活から外れてまた生活に戻ってきたら学校の時間、すっごく無駄な気がしてるのは受験生だからかしら?

さてと!!!!!
写真は今日GETしたもの♪
写真は私の好きな映画Top3に入る映画のOSTとウ゛ァネッサハジェンスのCD(★´艸`)
本当はショウルオの買いに行ったんですがなくてッッ
明日発売で楽しみにしてたCDが今日もぅ販売してたので買ってきたぁ♪

OSTは前から日本版でてたんですが
DVD付きがでるのしってたから待ってたのぉ!!!
OSTの曲は全部好きすぎて弟と全部デュエットできますからぁ(爆)

ウ゛ァネッサハジェンスのCDも最高ですょ(/∀\*)
R&B好きな人には絶対聴いてもらいたぃッッ!!!!!
私のオススメは…
『DRIVE』
『NEVER UNDERESTIMATE A GIRL』

ぜひ!!!聴いてみて下さい(^3^)/

ななこさんからSS501コンのお土産にフォトセッションの写真もらいました(*^^*)
ななこさんありがとう(´艸`)
超嬉しいぃ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/204-4342ebb3
