--/--/--    スポンサーサイト
あぁーーーーーーーーー(>_<。)
花君8話見たいよーーーーーーーーー(/∀\*)
大東に癒されたいんだぁ!!!!!!!!!

只今塾帰り快急に乗り込んだ私はこころです☆ミ
もう私本気で浪人覚悟ですッッ
この数学で受かるなんて奇跡すぎるもの=3
助けて(T-T)
先生が言った。。。
『何で基礎できんのに苦手意識持ってるん?もっと自信持ち!!!』
何度このセリフを聞いたか
それでもとれない苦手意識=3
高2からです。。。

3日前先生が言った
『数学は脳の体操や』…確に!!!
とりあえずこれを肝に命じてやりまする(・・*)

SS501お疲れ様ーーー(/∀\*)
写真見たよ♪
マンネ髪短くしたんだね☆

たらこおおおおお!!!
見たかったぁ(ノ゜゜)ノ

マンネが日々成長してる分私も頑張るからねッッ(´艸`)
いつか追い付くよ☆★
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/203-3054ee1d
