--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2007    誕生日(・・*)
20070114041439
昨日はSS501コンッッ♪
今回は行けなくておっぱに会えないけど
また会える(★´I`)ノ
それが運命なら☆ミ
その日を私は心待にしておこぅ(´艸`)

でもって昨日は
弟の誕生日でしたぁッッ(/∀\*)
夜12時過ぎてすぐ寝てたのでベットに手紙おいときました^^
最近メッチャ英語に目覚めてるんで
英語で書いときました♪
知ってる人は知っている~!!
私メッチャ親バカならぬ姉バカ=3
喧嘩もするけどやっぱり可愛い弟ですよね(★´艸`)
最近は2人で洋楽をデュエットする毎日(爆)
歌いながら近付いてきますから=3
Anyway☆☆
公平本間おめでと(*^^*)
もっと身長伸ばしてバスケ頑張ってq(^-^q)

*PHOTO*
ママの手作りケーキ♪
今回はバナナとイチゴのケーキ☆ミ

Music♪
相変わらず『愛致』依存ッッ(/∀\*)
声に癒されてッッ♪

あきさんに大東がアルバムで一番好きな曲が
『請在我後悔之前離開我』って
聞いた瞬間からこの曲を聴きまくり
数時間でTop25に食い込ました私。。。
癒されたい時はこの2曲をエンドレス(´艸`)♪
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/202-f7f91800
