--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2007    ★☆ドラマ☆★
只今、塾の帰り電車の中です(^^)/
眠いー…(ρд-)zZZ
明日も学校ー…(>_<。)

ここ2、3日ずっとすごい睡魔が=3
授業中寝てます(悪い子Orz)
受験に関係ない国語の時間に(爆)

さてさてぇっっ
私が海外ドラマ中毒なのはみなさん知ってるとはぁ~
思いますが
今見たいドラマ(受験終ったらかな)を
さらーーーっと♪

*韓国*
ランラン18歳
(↑とぃうよりイドンゴン制覇したいだけッッ(爆))


1話だけ見たんですが…
私の大好きユル君あんまでてなひ(>_<。)
今のとこ完璧ユル君派☆
ルックス、髪色…Perfect!!!!!

ラブストーリーインハーバード
英語話してるのが聞きたいだけってぃう。。。

*台湾*
アウトサイダー
天空之城

*海外*
スーパーナチュラル
LOST(只今途中まで)
プリズンブレイク(〃)

映画もいっぱい見たいのあるし(☆´艸`)
一番見たいのは『STEP UP』(・Å・)ノ
ダンス、学園、スポーツ、ミュージカル系の洋画大好きな私(/∀\*)

あぁーーーーー
セクシーさってどこで手に入れるんやろ(>_<。)
最近アイドルにセクシーさを求めてる分自分も欲しくなったってぃう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/201-bd60518d
