--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2007    日記帳ーーー(☆´I`)ノ
20070111234615
最近また日記つけ始めましたぁ(*^^*)
3日坊主なのでいつまで続くか分からないけど=3

2日に1回位のペースで書いてます♪
今率直に思ってる事を吐き出す場所が欲しくて(^^☆)
あとは何食べたかとか…(爆)

何年後かに笑いながらこんな事もあったよねー*
って言えたらいいなッッ♪♪

毎日放送されてる『7年級生』だけは欠かさず見てる私。。。
主役アリエルちゃんだし、リュウがかっこぃぃのよ!!!!!

リュウ=マイクハー

ちなみに『7年級生』でのマイクハーは大好きですが、
『悪魔で候』のマイクハーは好きじゃない=3(爆)
『7年級生』のマイクハーはハーフっぽぃのよ♪
(結局そこ...)
さわやかだぁしぃ(´ロ`)

TANKとジェイのアルバム欲しいーーーーー!!!!

*PHOTO*
日記帳ですッッ(´艸`)
可愛いでしょッッ♪
私の大好きなピンク×うさぎ☆ミ

今日のBGM♪
S.H.E『天使在唱歌』
声可愛い上にメロディーまで可愛い(´艸`)
でもって上手い!!!!!!!!!
本当S.H.Eはまりまくりッッ☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/200-c2ceb31d
