--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/12/2006    ヤンスト♪♪
どーっもこころですっす
今日いきなり気になって友達に血液型の話を吹っかけたんですね
こ「私・・・何型に見える
友達「B型
こ「あっ自己中やと思ってるんやろぉ
友達「ううんマイペース

あー見破られた

そしてもう1人の友達へ
こ「私、何型に見える
友達「ん~
こ「あっの~よくA型って言われるんですけど・・・」
友達「Aじゃないわ!!
   Oっぽい

まじですかぁ~~~~~
私よくA型とは言われますけど、Oはかんなり久しぶりに言われましたよぉ

今、私のBlog読んでるみなさんは私の記事読んで何型っぽいと思ってくれたんでしょうねぇ
そういうコメントも待ってますから爆。


サッカー始まりましたねぇ
私、全然詳しくないんですが・・・宮本(漢字これだっけ?)が・・・好きです

さて本題に~

話題が遅いとか言わないで

ヤンスト♪


あぁ~マンネ~~~~~


これねぇ...
見るたびにやける私は誰

だってだってだって~もしにこんな男の子がいたら
妄想膨らむやんけぇ

マンネ・・・あぁ、何着ても素敵
まだまだ現役でいけますやん
ぜひとも転校しておいでいや、留学しにおいで

そして.....

私をマンネのヨジャチングにして下さい
切実...爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/20-fced1035
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。