--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2007    ☆新学期☆
20070110023650
ついに始まりました、新学期☆
そしてまたでした=3
最後の始業式もでれませんでした(ρд-)
また激しい腹痛で保健室で寝てました...
昔から超胃が弱い

で、学校はとぃうと
今日から毎日4時間授業。
あー行きたくないなっと(T^T)
今日なんて
1、数学
2、化学
3、数学
4、数学
…はははははは(--;)

まっ毎日こんな感じです=3
頑張るかぁ!!!!!

最近本当に寒い(´ロ`)
外にでたくないし家もどんなけ暖房しても寒い寒い
塾の帰りに駅でお迎え待つ事が一番つらぃOrz

パソコンがなぃと不便すぎるよぉ(T-T)
チョット慣れたけど。。。
動く我が愛し(/∀\*)がみれないのは
本当につらぃよぉーーーー(>_<。)

『花君』なんてもぅ2話も溜ってるよぉ。。。
また8話見た方感想聞かせて下さいねぇーン♪♪
大東もぇPoint~(/∀\*)爆。

*Photo*
前にBattleのCD買った時に
特典でついてきたものぉ☆
これってマンネクリスのお買い物リストと同じモノですよね(>_<*)

でも私が好きなのはLioーーー*
淳太似のLioーーーーー(^^*)!!!

只今のBGM♪♪
S.H.Eの日本語に訳すと『感電』ってぃうのかな?
日中友好コンサートで日本語訳分かってすっごぃ可愛い歌詞だぁー☆ミ
って思って今S.H.Eではこの曲を一番聴いてるかなぁ(^^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/199-22a9ef4b
