--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2007    学校ー(・д・☆)
もぅ学校始まりますー☆ミ
いらんのに...
あんまり誰とも話したくない(激しくうつな模様)=3

でも家も×
私今頃思春期かしら?
もぅね本当にお父さんうっとおしいんですが(T-T)

昨日は中央図書館に行きました☆
帰りにパソコンも直りそぅになかったので
FILEBANKがやばぃ!!!!!
て事でネットカフェに行きました♪
割引で45分(短ッッ(爆))で210円でした。。。

チョット動画も見てきました♪*飛輪海が出演したカウントダウンライブ*
かーわーいーいーねーー(´ロ`)
大東のRapずれたとこに激しくもぇです(/∀\*)
久しぶりに動く大東見たぁッッ

ぁとまだ動画UPされてなかったけど
SS501ミューティズンぉめでとぉー(/∀\*)
情報屋サン(お~さん)からmailで教えてもらったの☆ミ
泣いたらしいですねー*
またラブリーな泣き顔やったんやろなぁ♪
きっと激しくもぇなんやろなぁ(´ロ`)
見たい!!見たい!!!
超見たいーーーーー(/∀\*)!!!!
最近マンネたんは一体何をしているのだろぅか...
さっぱり分かりません(T-T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/198-4cfa9ef4
