--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2007    (´艸`♡)
とりあえず...

一時復活~!!!!!

って感じですかねっっっ

もうねパソの調子が悪い悪い><。
だからまだ花君6話も見れてないし
全然私、癒されてないし

そしたら6話の秀伊キャプえみたんが送ってくれたのぉ~(´艸`♡)
えみたん本当にありがとぅ

題して
「景美にせまる秀伊」←激しく違う。爆

もうね激しく景美

ポジションチェンジ希望

早く見なきゃだなぁ~
学校始まったら忙しくなるし、早いとこ見なきゃね

もうねっえみたんとメールするの楽しくて楽しくて(´艸`♡)
えみたんありがとぅ~




そうそう数学より化学の方がやばいんじゃないか?
って思えてきたよ
確実に数学の苦手分野にあまり触れてないだけだな







カウントダウンライブ
大東入院とかしてたけどとりあえず合流できてよかった
でも体調がまだまだ心配心配心配>3<
近くにいあたらいつでもかけつけるのに 爆。
終極の収録もあるし、忙しいなぁ~><。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/196-6c37165a
