--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2007    はて...?!
むむむ
何やら新年早々パソコンの調子が悪いよぅです(/--)/
@お兄ちゃん情報=3

昨日はバーゲン1日だけ行って良し!!
とぃう許可を得たあたいはお母さんと心斎橋行ってましたッッヾ(・ε・。)
バーゲン初日だったからすごぃ人、すごぃ人!!!!!

戦利品ゎパソコン更新でアップするとして☆★

今日は中央図書館(だっけ??)の場所チェックに行きますッッ♪

あっ新年早々みなさん、New Year Mailありがとぉございましたぁヾ(≧∇≦)〃
私からも送りつつmailがくる!!くる!!!!
なのでまだ返せてないmailもあるのです(T-T)
ミアネェ…Orz

今年もめぇっちゃ仲良くしてくださいね(。°ー°)σ
健康には気を付けて(私とっても胃がよわい=3)
最高の年にしてくださいねO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/194-ccbde8e5
