--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2007    HaPpy NeW YeaR☆ミ
20061231230458.jpg


2007年も

よろしくお願いします~
 (*´エ`*)


ついにあけましたぁ~
早いですね
去年を振り返ってみますと...
1月にBlogをはじめて4月にはSS501ペンミにも行けたしとっても充実してましたね
Blogを通してお友達になった方は本当に私の宝物です
ある意味学校の友達より特別です爆。
まだみなさんと知り合って1年もたってないのかぁ~と思うと
ものっすごい去年1年は濃かったです
だってもう2,3年の付き合いみたいな気がするんだものっっっ
絆っていうのかな??
本当に大切だと思いましたね
もっと仲良くなりたい、会いたいって思う人ばっかだよ
かけがえのない存在ですっっっ
オンニたちには本当のお姉ちゃんみたいに大切にしてもらったし
(そこのあなた達よそうそう関西HENTAIのあ・な・た
チングにはいーっぱいあったかい気持ちをもらって仲良くしてもらったし
トンセンには「こころオンニ~」ってめっちゃしたってもらえた

みんな本間にメッチャ好きーーーーー(´艸`♡)

今年も仲良くしてもらえたら私はめっちゃ幸せです


大切なあなたへ...

HaVE A NiCe YeaR☆ミ


2007.01.01     こころ(´艸`♡)



私が年越しまで何をやってたかといいますとぉ~
紅白でBoAオンニみて...(やっぱり前髪作ろうと思った爆。)
「部屋においでよ」をみてたんですが面白くなくて・・・(こらこら)
いや、仔仔のCoolな瞳は超素敵だったのですが
なんで、録画してたのを見てました
American Music Award2006と日中友好コンサートです
やっぱり洋楽しゅてきぃー
ジェシーでーてーたーしー高鳴る胸の鼓動
コメンテーターとしてっなんとっっ
HSMの子達がでてたぁー
きゃぁぁぁぁぁぁ
Zacはいなかったけど私の白人の大好きな顔をお持ちな・・・
ルーカスがいたからもぅキャーキャー言ってさぁ~
AshleyとVannesaは超かわいいしぃ
日中~ではS.H.Eとシンディが可愛すぎてっっっ
私やっぱHebeちゃんが一番好きだなっっっ

さて.....
年越しですね、12時すぎるときに私が何をみていたか・・・
新年早々これですよ...爆。


jhyfr.jpg



私...また相当危ないよ爆。
追記という名の危険Zoneだよ
やっぱり迷い込んでしまったようですね...爆。
まずはやっぱりはじめに~


キャーーーーー(*ノωノ)

んっ???
今回はちょっと違うな~

これだ

ギャーーーーー(´艸`♡)

これこれ
新年早々鼻血出しそうになったのは誰ですか
はい挙手~私ですねっっっ
だっだだだだだだって大東が・・・はゎゎ大東がっっっ


上半身裸だったんだものーーーーー(´艸`♡)

し・か・も

長時間ーーーーー(´艸`♡)


すいません。。。
あの腰のペラペラなこと、ペラペラなこと
呼吸こんなーーーーーん
あ~しんどっっっ
長時間おがむと本間に鼻血モノです
大東と同じとこで鼻血でるよ、まじで
えみたん、ティッシュはちゃんと横においておいたよ爆。
きゃぁーみないでー
今、顔真っ赤です

すいません、こんな変態ネタでこんなにひっぱってしまって
大丈夫です、魅力はこれだけじゃないんですよ
(↑あたりまえ・・・爆。)

みました?あの「瑞樹~泉~」って呼んで探してて
見つけた時のあの安心した顔

超超超もぇ~(´Ι`♡)ノ

んっ何か私、変態パワーアップしてない
うんん~気のせいよねっっっ

小さい子と水遊びする大東

超超超もぇ~(´Ι`♡)ノ

いいなぁ...私も~.....爆爆爆

でもって私も大東と一緒にご飯たべたいっっっ><。




.....興奮しすぎて他にどのもぇPOINTがあったのか忘れてしまった


あっ次回予告やぁーーーーー
バレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんっまに楽しみっっっ


ではでは~いい夢をぉ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/193-ca7c4041
