--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2006    まじめなお話...
今日もChristmas
なのにこんな話する私を許してね




もぅ受けたのに不安がってもしょうがないのに、
毎日不安不安不安。
だってこれだめだったらSS501東京コン危うい。
本気で危うい。。。
SS501に会えない。みんなに会えない。。
胸が締め付けられそうです。
もぅいっそのこと結果を出さないで下さい。
怖い怖い怖い。
だからChristmasであっても
全然楽しめなくて・・・ToT
これは誰もが通る受験の道。
だからみんな不安は一緒。
って自分に言い聞かせてるけど...
そんな簡単なものじゃない。

こんなのいつもの自分じゃない。。。
いつものポジティブすぎる私じゃなくなってる
それはI know. But.....

やり場のないこの気持ち。
どうしてくれようか。。。

私には、私にもったいないくらいの人たちが
周りにいて支えてくれて。
あぁこんな自分が情けない。

毎日が不安で体調も思わしくなくて。

そんなことばっかり考えてたらくらいことばっかり考え出して。


ごめんなさい。Blogではこういうの書かないでおこうって
決めてたのに...
あまりにも自分の中に蓄積されすぎて。


Chrismasにみなさんにこんな話をしちゃって
本当に申し訳ない。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/190-a19856e7
