--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2006    恋する乙女♡秀伊
20061220135323.jpg


えぇーっとまず始めに・・・

キャーーーーー(*ノωノ)

とにかく叫びたい気分だったのです
今回の秀伊は今までで一番恋する乙女やったんちゃうかなぁ


超恋する乙女な大東がっっ
超超超超超可愛いっっっ
♡♡


今回はいつもの赤の衣装よりも青の衣装が多くて
ジャージ似合いすぎてとろけた

でね、水泳の授業の前に水着の上にPUMAの青のTシャツ着てたんだけど
太もも見てしまったっっっっっ
嫁入り前やのに爆。
初でしたっ太もも~
あっごめんなさい。変態です

で、また1人で危ない妄想にふけるのよ、大東
ご飯よそうだけよそって手元見てないからおかずが入れる手はしてても入ってないのよ
あぁ可愛いっっっ
大東超芸が細かい
ご飯粒つけてるのも超可愛いしっ

大東っていろんな動物に見えるんだよね
瑞樹のバスシーンの妄想ではあれは完璧にカッパでしょ
でもってさるに見える時と~かえるに見えるときだってある
可愛いやつめ


次回予告
ちょっと!!!!!
めちゃめちゃやばいのです

だってだってだって

上半身裸だったんだものーーーーー(´艸`♡)

大東腰ぺらぺーら(♡U♡)
あの画像どっかにないかしら爆。
きゃぁぁぁぁ超すきぃ~

では次回は緑の衣装が多そう☆ミ☆ミ


瑞樹が布団に入ってきてちょっぴり 困ってる呉尊も超可愛いっっっ







・・・・・どうしよう、変態すぎて誰もBlogに遊びに来てくれなくなったら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/186-5b872094
