--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2006    頑張るよぉー!!!
今日は学校に自習しに行った
今、できることやれるだけのことはやろう
今日の小論のテーマ
「セカンドオピニオン」
「インフォームドコンセント」
「安楽死」
いまいち小論の書き方ってよくわかんないんだよなぁー・・・
ってそんなこと言ってる場合じゃないっっっ
とりあえず書いて書いて書きまくる
もぎ取れ、合格ー

こころ加油 こころ加油
こころこころGOGOGO

はぁーぃ分かる人にはわか~る

さて、最近私の勉強を超はかどらせるXing
まるみるが一番好きだけど・・・あっちるみるって呼んでもいいかなぁ~
だってあるじゃん
ちるみるおーいしーいちるみるげーんーきー
ってやつ

Xingの写真、ケビンが超可愛いのばっかりでてくるんだけどっっっ

20061218151255.jpg
miuyvcderty.jpg


なんじゃこの可愛さっっっ
まさにハーレム天使のよぅ

本当このグループ好きだわぁ
YUMEクンは同いやから無条件で応援爆。



おぉ
本題をすっかり忘れてましたっっっ
S.H.Eのコンサートーーーーー
はぁまじで行きたかったっっっ
10012329216_s.jpg


S.H.Eだけでも満足なのに、ゲストがなんと飛輪海とTANKとココ・リーだよ

ココ・リーで思い出したけど私、高1の時のあだ名がココリーでした
*由来*高1の時の私はBLUEのLEEが大好きな絶頂期でした
そんなとき友達がLEEとここを足したあだ名で私を呼ぶようになったのです
それがココリー爆。

TANKの歌も絶対いつか生で聴きたいっっっ

ってか大東~
会いたい会いたい会いたい会いた~い


sdhef.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/184-b02eae2d
