--/--/--    スポンサーサイト
あぁぁぁあぁだから何でこんなにも書きたいことがイッパイなの~
うん、うん、ネタに困っていたあの頃がとてつもなく懐かしいですっっっ

今日はなにが気になるのかというと
BattleXingが気になるっっっ

まずはBattle

okmnjuytgfcer.jpg


すっごく最近だよね、デビューしたの
なんの情報もないけどとにかく気になる
曲聴いてみたぃーーー



そしてXing

zrfcvghujnko.jpg


こちらはご存知マンネの弟きぼむのグループXing
まぁきぼむ改めまるみるだーけーどぉー
MVを見た

しろいっっ
マンネのが可愛い、かっこいい
がきれい、小さい
でもやっぱり声にてるぅ~
なんやかんやで好きだわっっまるみる☆
マンネのデビュー当時に比べたらまるみるの方が
レベル上な気がする・・・
でもってセクシーさもまるみるのが上


絶対まるみるのがセクシーさは上
だって・・・

20061215121501.jpg
qwrukn.jpg


これだよ爆。








のぉぉぉぉぉ(♡U♡)ノ


ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!


ちるみる~じゃなくてまるみる~
私が弟の君に気をとられてる間に兄さんやってくれたでぇぇぇ
昨日の音楽中心

髪型最高


ジャケット×ネクタイ×ジーパン最高




もぇ(´Ι`♡)ノ


久しぶりにマンネ見て叫んじゃったよ
ちょっとみんな聞いてる爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/183-f71e2aaf
