--/--/--    スポンサーサイト
あぁぁぁぁぁ大東のことも書きたいのにぃ~
今一番の心配コト
大東のものもらい・・・
大丈夫かなぁ~
心配



ところで、今日も塾前にCDショップへ行きました
そしたらまじで、ジャケ写買いしそうになった・・・
っていう3枚をご紹介~

よかった、ある意味お金持ってなくて



Thomas Barsoe

「Better man」
視聴&MVはここ



ALLSAINTS

Rock Steady



イントロがナターシャに超似ててびっくりしたぁ



Gwen Stefani

Wind It Up



グウェンのは買おうとは思ってたけどジャケ見て今すぐ買おうか本気で悩んだ
よかった、お金持っていかなくて
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/181-23743bb5
