--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/15/2006    いろいろデス~☆
いっぱい書きたいことがあるんですが
今日しか書けないまずはこれっっっ

しあたん

せんいるちゅっかへぇ~


しあたん



そしてそして、見ましたMV~
まずはこっちー

Snow Dream

BoAオンニが超可愛いっっっ
ハンギョンのアフォさが最高に可愛い
うにょの笑顔は素敵だっ
ミッキのRAPはかっこよすぎぃー
ひちょおっぱは女だ爆爆爆






Step by Step

この曲始めはあんまりかもとか思ってたけど聞けば聞くほど
好きーって思える
みんなのブーツインが最高
ミッキがやばいっっっ
可愛いっかっこいいっっ素敵っっっ






追記にここが昨日見た動画をちょっとほんまにちょっとキャプ~
いらっしゃぁーぃ
まずは東方のPVですねー

20061215115654.jpg


みんなの髪色めっちゃ好きやけど、しあたん。。。
あのぉーふわふわパーマにぃ~
戻すことはもぅありませんかぁ~爆。

20061215115701.jpg


WoW
ここの萌えPOINTブーツインやないですかぁ~


20061215115708.jpg


ミッキまじで素敵ー
この髪最高だわ
でも11月くらいのちょっと長めで後ろでちょっとくくってるの
あれなんかもぅ最高でやんしたぁ~
セクシーすぎるぅ





そして、やっぱり見てしまった・・・足わんわん

足わんわん最大のPOINTは、マンネの首かしげるのなんです

20061215115723.jpg


これはほんまに可愛い
まずこのときにパーマ
本間に好きっ愛しいっっ愛してるっっっ爆

20061215115730.jpg
20061215115738.jpg


大阪コンで生足わんわん見れた時なんかもぅ本間に死ぬかと、倒れるかと思いましたっっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/180-1f1d58f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。