--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    日記☆
あ~明日は・・・英検なんす


勉強しなくっちゃーとか思いながら全然集中できない

最近将来のこと、大学のことを考えるとただただ不安で・・・先のことがまったく見えなくて目の前にあるものから片付けずに先の漠然としたことにばっか目がいっちゃって

こんなのポジティブな私らしくな~いってことで話題を本題に戻しましょうかぁ~

彼が日記を更新したそうで・・・
彼・・・マンネ・キムヒョンジュン

マンネ


てかFC2の韓国語の載せ方がわかんないんですよねぇ
誰か教えてください


読んだんですけど、訳のせないで私の感想だけ書くと・・・
いつも思うけどマンネの日記には人を感動させるくらいの文章力、そしてものっすごい豊かな表現力をもってるなぁ

マンネ、あれでいて頭いいって噂、本当だったんだって改めて思う瞬間ですよね
マンネのことただ好きなんじゃなくて尊敬できる部分もあるからこんなに好きなのかな~

文章の初めは「中学校1年、僕は他友達と変わることのない学生だった」でしたっけ
もうこの時点で泣きそうでしたからー

そして一番涙を流したのがこの文章・・・えぇ、もう泣きましたよ

世界のどんなものよりも素晴らしい見返りだった.
2005年6月8日.僕の一生一代の初舞台に立った...

僕らの舞台は永遠に記憶に残るだろう。

僕がこの世を離れる時まで...


この瞬間にマーンネーって叫んだ人・・・それは私です

こんな感情のこもった文章、1こ上の子が書いてるなんて思えないしマンネのファンに対する思いがひしひしと伝わってきますね

そんなあなただから私は大好きなのであって、心があなたを大好きと気持ちがあふれてしまいそうですこんな幸せなあったまる気持ちにさせてくれてありがとう

こんなに広い世界の中であなたと、歌手とファン、韓国人と日本人という関係で出会ったけどあなたを思う日々が全て宝物です

私はあなたがスーパースターあるいはホームレスになっても大好きで居続けることでしょう...



わぁ・・・なんかかなりくさくなってしまったね
ミアネ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/18-7e1d8e31
