--/--/--    スポンサーサイト
今日は学校で卒業文集仕上げてきましたぁ~
もぅ卒業ですかぁ~
ってはーやーすーぎー

さて本題
最近の私はなにが気になるのかというとぉ~

とっても気になる洋楽のグループがあるのです
その名も...

365


日本では全然浸透してないのかな
いろいろ調べてみたんですが全然出てこなかった・・・

とりあえずメンバーは...

BRETT 21歳
KYE 23歳
DANNY 24歳
BRAD 20歳
ANDRE 19歳


の5人組です

公式見ても曲が「One Touch」しかないのでまだまだデビューしたてなのかな
ん~よくわかんない・・・


とりあえず、曲聴いてみてくださいっっっ
DANNYが一番かっこいいです
というより一番好みっっっ
ブロンド最高



One Touch






ちなみに公式はこちら

365official
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/179-ff28172f
