--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    今日はお休み^^
昨日テレビにジョセフ
あぁもう超かっこいいかっこいいかっこいい~

20061212131404.jpg



さて、今日はタイトル通りお休みなので朝から「花君」4話見たにょーーー

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうまじで超素敵だったっっっ
また叫んでしまうので感想は追記にします

あっでも1つだけっっっ
学園モノでかつスポーツ系だからいつも大東も呉尊もジャージ着てて
それがっっっもう
最高なのですよぉ
可愛いの

ってことで私の一番お気にのパーカを勝手にご紹介ですぅ

200612121142000.jpg


アディダスの黒地にピンクのライン
JILLのピンクのパーカもお気にですがこれが一番気に入ってるかな~

私、スポーツ系の大好きなんですよね
PUMA、adidas、ラコステとか
っと言うよりそういうのしか似合わないみたいですよ、私
お母さんに言われたとですぅ~
まっ確かにそんな気はしますがな

ってことで追記でここまたまた叫びますのでご注意を~
あらやだ
やっぱり来てしまったのですねぇ~

今回は前よりは萌えPOINTは少なかったものの男気あふるる大東だったのだよぉ

Anyway
やっぱりのジャージ超かわいいっっっ

怒ってるとこも激しくCute
もぅね~守ってくれ~~~~~って感じ

瑞樹のことでかっとなる姿・・・はゎゎ

THE男前


そして今回最大のPOINTとここが勝手に思ってる場所はぁ~
隣にいるのに瑞樹に照れながらメール送ってるとこ

もぅめちゃくちゃ可愛いのっっっ
照れながら、まるで恋する乙女かのようでやんすぅ


そしてご飯
あたひも大東とご飯たべたひ
でも食べるとなると絶対に手が震えて食べること不可能になるに1000点爆。@妄想・・・Orz

可愛い可愛い可愛すぎるねーーーーーん

エンディングの青パーカもしゅてきぃ

とここで他の出演者のこともちょこっとふれまするぅ

瑞樹が女の子のかっこを見て可愛い~って思ってる呉尊めっちゃ可愛い~

しずき・・・Orz

梅田先生と瑞樹のかけあいが面白すぎる~


食べ物に食いつく泉はまるで泉ではなく呉尊自身・・・爆
あはははははは


来週またまた大東ときめく模様~
楽しみでしょうがない~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/176-28e08226
