--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2006    ☆テッスート終了☆

テスト終ったよぉ~

何でしょうねこの開放感は・・・
もぅ高3なので高校生活最後の定期テスト~
もぅテストないのかと思うと・・・うれぴぃぃぃぃ

明日はお休みだし、朝から「花君」見よーっと
から大東・・・
まっなんと贅沢なっっっ



そうだぁ~
昨日こんなの作りました
前略プロフィールってやつですね
ちなみにこちら⇒クリック

思わずクリックしてしまったそこのあなた
こころマニアですね・・・・爆。うそっっっ
もし何か共通点とかあったら教えてくださいね~



さてさておととい??Myパピィが会社のクリパで
なっななななんとぉ~

PSP当てて帰って着ました


200612101220000.jpg


公平もおにいちゃんも持ってるのでわたひいただきましたYO~
しかもPINK
わたひのラッキーカラーですっっっ
でもカセットがないのぉ
去年欲しくてあきらめた「トークマン」買おうっと
中国語と韓国語のお勉強~@受験終ってから




そうだそうだ1つ前の記事でマンネと大東が歌ってる元の曲のMVを貼っておくので比べてみてくださぁ~ぃ

Ne-Yo「So sick」



声がとっても素敵なんですよね
どの曲もとってもいいのでぜひアルバム聞いてみてください
※回し者じゃぁありませぬ爆。
マンネはジャスティンも好きだし洋楽派なのね
うん、素敵だ



周杰倫「七里香」



あぁ~めっちゃいいっっっ
でも私・・・大東が歌ってる方が好・・・
ごめんなさい、すでに盲目です

あんまりジェイ聞いたことなかったんですがこれをきっかけにいろいろ聞いてみようかな
なのでジェイのおすすめあったらぜひ教えてください~




花君4話・・・楽しみ(´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/175-fb280ad0
