--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2006    テッスート3日目
テスト3日目も終った~
終ったことが嬉しいからあとのことはもう知らんー

そうそう音楽Blogの方でも昨日載せたんですが聞いてもらいたいのでこっちにも貼っちゃいます
最近はまってるHannah Montana

知ってる方もいるかもぉ
歌ってる子は、まだ14歳なんですよぉ
Jojoみたいな感じですね
ではとにかく聞いて見てください~






そうそう私のの友達にはなぜかマンネより大東の方がウケがいいですぅ

この前のPCの授業の時に友達に大東動画見せてたら
「ここが惚れるのも分かるかっこいいマンネより大東の方がすき」って友達は言ってましたぁ


あなたはどっち派

まずはぁ~マンネ


1151690053_18.jpg


歌ってる動画もご用意~
洋楽好きなあなたはきっとおちるはず
だってNe-YOの「So sick」歌ってるんだもん
マンネ・・・忙しいのに憶える程聞いてるのねぇ







お次は~大東


20061209143610.jpg


大東も歌ってるところをぉー
ジェイの歌を、ギターで




さてあなたはどっち派
歌の感想やどっち派かぁ~ぜひぜひコメントじゅせよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/173-c7c22a0f
