--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2006    テッスート2日目
今日は~テスト2日目~
無事終った~と言いたいところですがぁ~
化学1やぁばいってぇー
ベンゼン・・・さようならー

明日の化学2頑張る・・・か
って化学2の範囲全部なんだよなぁ~
明日は、英W・英演B・化学2
なんとかなるか~

そうそう昨日お母さんがお買い物に行って
ブーツの下にはくハイソックスを買ってきてくれたんですが
私は・・・リダペンですか
リダ+5本指で要素~爆。
そのソックスがこちら↓

200612081243000.jpg





昨日来日したSS501~
ちょちょいと写真拾ってきたので載せるでやんすよぉ~
とはいえやっぱりマンネだけなのです


20061208143316.jpg


またまた大門
これ夜じゃなかったかしらはて
最近すっごく思うのが・・・
男の人のマフラー姿 いい
最近めっちゃ好きですね

そういえば昨日チングに好きなタイプが変わったね~
って言われたんですよね~
そうなんです
最近は大人の色気・セクシーさを求めてます@変態


kdoshie.jpg


最近のおっぱはもぅ可愛いって言う言葉よりかっこいいっていう言葉の方が似合うようになってきましたねぇ

素敵です少年⇒男へ~はへはへ~

今日の動画はぁ~
マンネの大好きジャスティンの超可愛い動画
可愛いけどやっぱり素敵なのぉ

ジャスティンこんな仕事もするんだねぇ





そしてお次はまだ「かわいい」って言葉の方が似合っていた頃のマンネ

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/172-31693bb5
