--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2006    原味の夏天♪♪
見てる方も多いと思うんですけど、PING PONG

来週で最終回ですねぇ
毎週土曜の楽しみが・・・

ってことで今日はこのドラマを紹介しようかと
原味の夏天


原味の夏天

何でこのドラマを紹介するかっていうと・・・私が一番大好きな台湾ドラマだし、(実は流星花園よりも好き)ピンポンと同じでこのドラマにはドリアンの俳優がいっぱいでてるんですよねぇ

かるくStory
美しいコバルトブルーの海に囲まれた島を舞台に、ペンションを手伝う青年・アリーと彼に想いを寄せる女性・パンパンの恋の行方や、さまざまな人間模様を描いた、若者たちのひと夏の青春物語。主役には“台湾のタッキー”ことロイ・チウ、ヒロインには「流星花園」で人気のレイニー・ヤンと、台湾の若手スターの共演も見逃せません! ペンションを手伝いながら楽しく暮らすアリーとエン。だがシアじいさんは、彼らのためにその売却を検討し…。


あんまり細かく誰が出てかは覚えてないですけども
まずは・・・ピンポンでジャンタオ役だったロイ・チウ

20060609165706.jpg


そして、ピンポンには出てないけど「流星花園」でおなじみのレイニー・ヤン

20060609165654.jpg


このドラマの時、ロイとレイニーは付き合ってたらしいよぉー

で、「原味の夏天」でも「ピンポン」でもナイスキャラなベニー・リン
ピンポンの役名はアドゥー、原味の夏天ではアダー

リンハンを演じるハンナ・リンや私が「ピンポン」でめちゃめちゃ見るたびにいらだつ卓球部の副部長や元氣の子とかとにかくいっぱいでててかなり楽しめるドラマです~



あっ今日はF4のヴィック・チョウの誕生日ではないか


仔仔

Happy Birthday
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/17-d47568d8
