--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2006    ♥(。→v←。)♥
見ましたよ、見ましたよ

「花君」第3話

今・・・平常心に戻そうと必死です
またいつにまして変態化しそうなのでドラマの話(大東の話?)は追記にします

先週、習字の時間にカレンダーに書く字を書くっていう内容だったんdすが私・・・あはははっは

そうです、花君2話でもかかっていたあの曲
飛輪海の新曲

超喜歡你

って書いたんですよねぇ
まぁ字は下手だし、縦に書くのもいかがなものですかって感じですがそのカレンダーとはこちら~
日付のとこ撮ってないし・・・爆。

200612051716000.jpg


なははは下手だねぇしかし


前にあきさんがこの曲を披露した時に迷の子がとってた動画を教えてもらって見たらすっごくいい曲で
しかも大東超可愛いしぃ
たまんないぃ~
で、MVも見たんですよ
キャーーーーー
ドラマとイベントの映像なんですが
大東おいしい・・・本間においしい

てかまずRAP
おちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
かっこよすぎぃ
マンネも大東もなんでこんなに最近RAP歌ってるの
だから弱いと言ってるのにぃはぁ幸せ爆。


さてもぅ結構変態しましたが追記でおもむろに変態化するのでやだぁ~と思う方はここでとどまった方がよろしいかと・・・








































本当に見るんですね爆。

っとその前に台湾つながりで
仔仔のここがこの時が一番かっこよかったと思うMVをご用意
この歌超好きだし、この時が一番かっこよかった・・・と思う

あれまぁ~いらしてしまったんですね
あっ迷いこんだ爆爆爆

あのね3話の大東

2話より出番はないんだけどね、もぅね叫んでしまうよ

やっとでたぁぁぁ
サッカーシーン
はじめ足から写るの
足細っっっちょうどいい細さよね


私も・・・


秀伊加油 秀伊加油

秀伊秀伊 GOGOGO


って言ってるギャラリーの中に入れて欲しかった爆。

心臓たたいて、咳き込んでるとこも超可愛かったし
可愛い以外に言い表せる言葉あるの?的な

瑞樹がベンチで座っててにょきぃ~って顔出すとこ
だぁぁぁぁぁか・・・可愛い・・・・・




はぁ興奮しすぎて他にどんな萌えPOINTあったか
すっかり忘れちゃった


とにかく4話もとっても楽しみなんです

花君・・・
これ見るときは絶対に一人で見なきゃ
叫ぶから本当に爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/168-4ae863a4
