--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2006    今日も♪
今日も昨日見た動画をさくっと載せます~
昨日はSS501載せましたがぁ~今日は~


飛輪海

あっ予想できてたって??爆。

今日紹介するのは番組で料理作った動画です
大東がふりふりピンクのエプロンつけてるーーーーー
萌え~
まるで新妻みたいよ爆。
大東&アーロン、呉尊&カルビンに分かれて作ります
大東&アーロンは2人で共同作業(これがまた可愛い)
呉尊&カルビンは・・・やっぱり
ほとんど呉尊がやってたぁ
呉尊達の料理がまずいのか横で喜んでる大東&アーロンまじかわっっっ

料理だけれなく歌も充実ー
始めに「夏雪」歌うし~
大東萌えPOINT・・・なかったOrz
大東&アーロンは料理作り終わったらいつもの

我有 我要 我可以

って言ってた~
いつもこれ言うのは知ってたけど言ってるとこ初めて見たぁ
これまた何回も繰り返したぁ~爆爆爆
呉尊&カルビンは作り終わった後に「愛致」
最後の方もぅみんなで歌ってたけどもぉ
でも入りのあの音程は大丈夫なの
キャーごめんなさぁぃ

てなカンジでとっても魅力たっぷりな飛輪海をご堪能下さい












どうでしたぁ~
可愛かったでSHOW~~~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/167-2ed28da6
